チュラと日々の生活のこと

ラブ犬ミニチュア・シュナウザー、チュラのマイペース・ランダムな記録と、
飼い主のメモ代わり日記

デザフェスあしたです!

2017-11-10 17:28:57 | CHULLATA
なんということでしょう!
毎日、生活と制作に追われて、あっという間に明日になっちゃいました(汗)

前回と同じく、公式のリツィート祭りも、数日経ってから参加し忘れたことに気づき、
ずっと、ブログの更新もできずに、
先ほど久しぶりにログインしようとしたら、自動で入れなくなってるほど、竜宮時間が経っていたとは(滝汗)

出展するというのに、全く情報出さないとか、どういうことなのよ、と、
自分ツッコミしながら、7日に、備品の荷物を現地に送るまでに、
名刺作って、(ここからアリバイ画像を載せていきます)


いつも作ろうと思ってて、ようやく今回コルクの見出しを作って、


ディプレイの材料作って、




ポップ作って、


などなど、作品に関係ないところの時間を大幅に毎回かけ、
箱詰めして送り出し、ここでいつもなら、一旦、燃え尽きられるんですけど、
同時進行していた人形作りの続行のため、全く気が抜けませんでした。


眉用のファーを切ってからの、
4箇所つけ終わるまでに6時間とか(汗)
人形作り、今後作っても、スピードアップはできそうもない、と改めて実感したり、
そんなこんなで、11/9日生まれの子が2シュナ出来上がりました。
みんなお顔が違うのですよ。



3シュナ連れて行きますが、一つは非売品となります。

とうことで、明日の荷造りも、ほぼ済みつつ、ようやく今、ブログ更新ができました!

発表しないのは、存在しないのと同じ、という名言を脳裏にループで巡らせながらも、
全く作品情報を告知できなかったので、
うちが出展すること自体、ほぼ知られてない可能性がありますが、
もし、此方を見られて、ご興味が湧き、現地に来られましたら、
東7ホールの、F−672 CHULLATAまでお越しくださいますと、超嬉しいです!
お人形はちっちゃいんですが、思った以上に、手数と時間がかかっているため、お値段が下げられませんが、
お友達にプレゼントに最適な、1000円以下のいつもコースターやハンカチもお待ちしております♪

普段全然使わないツイッターも、当日はリアル送信でできたらなぁ、と密かな野望を持っています。(できるかな←すでに弱気)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 焼きメレンゲ | トップ | デザフェスvol.46ありがとう... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

CHULLATA」カテゴリの最新記事