チュラと日々の生活のこと

ラブ犬ミニチュア・シュナウザー、チュラのマイペース・ランダムな記録と、
飼い主のメモ代わり日記

6ヶ月頃のチュラ

2012-02-03 10:40:41 | 2008のチュラ
毎度おなじみの写真、うちに来たころの(3ヶ月)チュラですが、





6ヶ月くらいになると、気付けば、ほぼ、今の大人顔になっていました。
(髭は寝癖)




当時のお得意つかまり立ち。

目を離した隙に、よじ登り脱走をして、
廊下でゲリ便をまき散らしたので、現在は天板付きにしています。



甘えん坊の暖取り



このころは、
連れて行かれるがままに、一生懸命、従順なお散歩をしていました。
散歩の帰り道、近所のおばさんにばったり会って、
「泣きながら歩いてるわよ。」(キュウキュウ鼻から声を出していた)
と言われたのを今も思い出します。

現在は、自分で散歩道を選びます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レインコート作り | トップ | 6月頃の風景 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2008のチュラ」カテゴリの最新記事