チュラと日々の生活のこと

ラブ犬ミニチュア・シュナウザー、チュラのマイペース・ランダムな記録と、
飼い主のメモ代わり日記

遊びに来てくれた^^

2016-09-19 20:03:14 | いつもの日記
(☆Д☆)氏とcapyちゃんが、
休日で超混んでた地元の国道を四苦八苦しながら通り抜け、
20年ぶりに遊びに来てくれました(嬉)
しかも、宝石のような、美しく美味しいArakiさんのケーキをたくさん持って!(写真撮りそびれた。。orz)
お店で、贅沢に選んでる気分をありがとう〜!
しょっぱいのに、甘くて美味しい、不思議なケーキをいただきました。
なんでこういうのを思いつくんだろう。シェフさんすごい@@

お二人と初対面のチュラは、ウキウキでした(´∇`*o)(o*´∇`)o

「近い近い」
接近してくるチュラに、苦労しながら、撮影大会。


いい感じにカメラ目線○(^▽^)○

そして、もう一つチュラの宝物をいただきました(´I `*)

ドギーマンさんの、ふわふわな、「ほわぺたZoo」クッション。
ブタさんが、柔らかく気持ちいいです(人´ω`*)
これは枕にいいだろ、う、

と思う前に、
やっぱりいつものガブッ(いつも通りボケても載せる)

ふわふわで、噛むの気持ちいいらしいです!


逃走(いつも通りブレても載せる)


たまに床を使って持ち直し(いつも通りブレても載せる)

お二人とも、遠いところ、ありがとう(感涙)
あいにくの雨で、一緒にお散歩できなかったから、また遊びに来てね!
次はいいお天気の時にピクニックなど。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チュラちゃん&ブタさん (capy)
2016-09-19 21:49:08
うわあ(めっちゃくわえてるわあ)
次はもう少しゆっくりお話できるよう訪問するね
連休最終日の道路は甘くなかったわ
返信する
やっぱり (ヨシ)
2016-09-19 22:04:41
ICまで送っておくべきだった〜!
大変な思いをさせてごめんね〜。
そうそう、次はランチもしようね^^
あれから、パンみたいにくわえて、
はしゃいで走っていたわ*^^*
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。