チュラと日々の生活のこと

ラブ犬ミニチュア・シュナウザー、チュラのマイペース・ランダムな記録と、
飼い主のメモ代わり日記

がま口 新作作りました

2016-02-27 11:30:17 | CHULLATA
新しい柄は「ニャンコ ベーシック」です。

(白っぽい点はラメです)

はい、これはこれで展開していきますが、
これをベースに小幅展開を(意味不明な説明)考えています。
現在テストしていますが、これが難航しておりまして、
陽の目を見るかは、今の時点では謎です。
種別も増やしたいな、と野望持っています。

ニャンコのモデルは、
Sッ子ちゃんの、ぶぶ守ちゃん、と
小豆ママさま家の、小豆ちゃん、
をベースにさせていただきました。

(追記補足です)
ニャンコの輪郭モデルは、ぶぶちゃんです。



いろいろ描き直して、最初リアル気味だったのをキャラっぽく変更。


簡略化しているんですけど、
実は神経質に1ピクセル単位で描いたり消したりしています。

もう片側は、サークル模様です。


今回も発泡インクさまの実力を降臨。(デコボコ見えるように白飛び画像になっています)


素材はいつも通り、倉敷帆布(接着芯付き)
金具幅は8.5cmです。

こちら、明日以降、高円寺Creamさまの棚に鎮座させていただく予定です。
カラー展開は、5月のデザフェスに向けて制作します。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お散歩から帰って来たら | トップ | 納品とプロトタイプ版バッグ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

CHULLATA」カテゴリの最新記事