菊川から、こんにちは

静岡県菊川市からネイチャーフォトを中心にお届けします。
癒し系を目指してます。

日向山登山へ出発

2022-07-30 | ハイキングと山登り

7/24 里山クラブのハイキングに参加

今回は、山梨県北杜市・日向山です。

 

 

掛川を朝6:00に出発、9:30頃に尾白川渓谷・市営駐車場から出発です。

駐車場は日曜日でもあり、渓谷沿いでキャンプする人などもいるので

ほぼ満車状態でした。

 

 

駐車場奥の尾白川渓谷は渓谷美、滝と紅葉でけっこう有名なスポット。

関東方面はもちろん、三重県ナンバーの車も見かけました (#^.^#)

新緑の季節や紅葉の時期に、ぜひ来たい場所です。

 

]

 

スタートから結構な坂が続きます。蒸し暑くて一気に汗がでます。

 

 

写真は、それほど急な場所ではありませんが

蒸し暑さ、急坂、寝不足も重なり、思いのほか疲れた登りでした。

 

(明日につづく)

 

今日は、厚い一日でしたがサイクリングしてきました。

 

 

菊川の流れです。暑中見舞いにいいかなーと思い撮りました。 ↑

 

それでは、みなさんゴキゲンよー 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿