菊川から、こんにちは

静岡県菊川市からネイチャーフォトを中心にお届けします。
癒し系を目指してます。

焼岳北峰からの絶景とコーヒータイム

2022-09-29 | ハイキングと山登り

9/21 上高地にある焼岳に登りました。(つづき)

 

  

 

焼岳トップ(北峰)の直前から穂高の峰々が眼下に丸見え・・・

・・・すごい眺望なので前に進めないほど  (^^)/

 

 

雲海の奥に笠ヶ岳、雲もどんどん動いていました。

 

 

ヘルメットの山ガール、左手にはフィギア? ↑

(^_-)-☆

頂上に到着してすぐ、写真を撮っていただきました。 ↓

そうとうきつかったのですが、この景色で

疲れが吹っ飛びました。(^^♪

 

 

静岡市内から来たお二人 ↑

絶景を楽しみながらのランチやコーヒーは格別です。

頂上で飲むコーヒーは、特にうまく感じます。

 

 

南峰と噴煙 ↑ 南峰は危険なため、登山禁止だそうです。

 

 

上高地の中まで光が差し込むようになっていました。 ↑

 

 

東方面 ↑

山頂の賑わいがさっと引け、みなさんが下山していきます。 ↓

 

 

我々も下山する前、絶景に見納めにワイドで撮ってみました。(コンデジ) ↑

 

(明日につづく)

 

今日は久しぶりにゴルフ練習に行ってみましたが

すぐに右腕肘が痛くなって、ほとんど打てずに帰ってきました。

( *´艸`)

たまに一緒になるOさんが山ガールだと知りました。

最近、鹿島槍ヶ岳に登りキャンプしたそうです。

本格派。(^_-)-☆

 

それでは、みなさんゴキゲンヨー 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿