菊川から、こんにちは

静岡県菊川市からネイチャーフォトを中心にお届けします。
癒し系を目指してます。

いきなり 上高地の全景が

2022-09-28 | ハイキングと山登り

9/21 上高地にある焼岳に登りました。(つづき)

 

  

 

焼岳トップ(北峰)に青空が広がってきました。 ↓

北峰に回りこむルートの途中で、いきなり・・・すごい! 

西穂高、奥穂高、前穂高、明神岳、梓川の流れもハッキリ見えます。 ↓

感動です。 ((+_+))

 

 

左奥に槍ヶ岳も見えます。 ↑

真ん中の尖った山が槍ヶ岳 (#^.^#) ↓

 

 

雲海の先に見える槍ヶ岳 かっこいい! (^_-)-☆

 

 

まだ、ピークはすこし先。↑ イオウの匂いが強い((+_+))

草紅葉も引き立て役です。 ↓

 

 

振り返ると、こんな感じ ↑

 

 

絶景を見ていて前に進めません。(^_-)-☆

こんなにハッキリ見えるとは・・・信じられません(#^.^#)

 

 

雲海に浮かぶ 笠ヶ岳(左)もハッキリ ↑

 

 

素晴らしすぎて・・・混乱してしまうほど(^^♪

 

(明日につづく)

 

今日はお茶工場勤務三日目

明日は別件があり、お茶工場勤務はお休みです。

(^_-)-☆

焼岳登山で、折り畳み傘とリュックカバーを忘れました。

そこで、ネットで折り畳み傘を買ったのですが

改めて調べると同じような傘が既に2本もありました。

((+_+))

勿体ないことをしてしまいました。

 

それでは、みなさんゴキゲンよー 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿