菊川から、こんにちは

静岡県菊川市からネイチャーフォトを中心にお届けします。
癒し系を目指してます。

焼岳 絶景を惜しみながら下山

2022-09-30 | ハイキングと山登り

9/21 上高地にある焼岳に登りました。(つづき)

 

  

 

焼岳(北峰)頂上で期待以上の絶景を堪能できました。

でも、後ろ髪をひかれながら下山時刻になりました。

 (^^)/

再度、カメラをコンデジに代えて下山スタートです。

 

 

それにしても美しい。 ↑ まだまだ槍ヶ岳がハッキリ見えます。

 

 

陽が出て、南峰の影が濃くなっています。 ↑

 

 

正賀池の湖面にわずかですが青空が写りこんでいます。 ↑

お天気の回復に感謝しながら、下山の景色を楽しみます。

 

 

振り向くと陽に照らされた南峰が輝いています。 ↑

足元に気を付けながら下山です。

 

 

何度も振り返っては南峰を撮ってしまいます。(^_-)-☆  ↑

 

(明日につづく)

 

今日の午前中はお茶工場の仕事。

比較的、涼しかったので助かりました。

 

それでは、みなさんゴキゲンよー 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿