タイと語学と日々の暮らし-言葉の力 บล็อกที่ฮิโรมิ

語学に関する事、タイ&バンコク情報、日々の出来事や感じた事などを書き留めています。

499バーツ++の寿司・日本料理ビュッフェ なぎ屋プラカノン店

2018-06-27 | タイ レストラン・フードコート・飲食店


なぎ屋プラカノン店で寿司ビュッフェ寿司食べ放題/120分499バーツがあると聞いて、行って来ました。

夫・長男・長男のタイ人彼女・私の4人の食事となると、コスパ最重要ですっ!(笑)

 

この寿司ビュッフェはなぎ屋 プラカノン店限定になっています。

 

寿司の他に、刺身、居酒屋メニュー、サラダや揚げ物やカレーライスも食べ放題。

ソフトドリンクもフリーで2時間499バーツ

これはお得ですよね。

 

お寿司以外のメニューはこちら。色々あります。


 

まずはお寿司って事で、オーダーしたら

マグロはないってっっ 売り切れだって・・・

 

私はマグロLOVEではないからいいけど、マグロのないお寿司屋(ビュッフェ)はないんじゃない?

でも寿司メインにオーダーしました(笑)

 

サーモン 大トロサーモン 鯖 ぶり

正直あまり期待していなかったけど、サーモンも鯖も脂がのってて、

この値段で食べられるなら、OKです。


 

 

甘エビ

 

 

エンガワ イカ あぶりイカ サーモンチーズ

 

 

 マグロがないから、サーモン巻

 

 

サーモン刺身

タイ人彼女のオーダー。タイ人はサーモン好きね。

2皿オーダー


 

 

サーモンのヤム。

これもタイ人彼女のオーダーで、こちらも追加でオーダー。

やはりタイ人はサーモン好き。

そしてタイ風ヤムが美味しいって思うんだろーなって思いました。

私はヤムより刺身の方が美味しいって思ったもん。


 

 

鶏唐揚げ

衣がサクサクで美味しかった~。

 

 

大好きなポテトサラダをオーダーしたけど

味がちょっと甘い・・・恐らくマヨネーズの味かな?

 

 

パリパリサラダ

結構、期待してたんだけど、キャベツの千切りの上にポテトの千切り揚げを乗せただけで

特別美味しいとも思えなかった・・・

 

この他にソーセージや海老天など、オーダー。

デザートにアイスクリームやどら焼きも食べ、お腹いっぱいです。

 

お会計は 

一人499バーツに税金とサービス料込み×4人で2334バーツでした。

 

なぎ屋

 場所:スクンビットソイ71 (Soi Pridi )の27と29の間。

    駅からは遠いのでタクシーがベター。


 日本人だけでなく、タイ人と食べに行ったり、家族連れで行くのもおすすめ。

 食べ放題メニューの他にもアラカルトメニュー等も充実

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿