・・・らしいです。
-------------------------
■AOI,pro譲原専務「テレビコマーシャルの単価が上がってきた」
20141112 日経
※自動車や飲料等の広告需要が回復し「海外ロケを敢行するような高単価の作品も増えてきた」
↓
2014年4~9月の平均単価は3000万円超
↓
リーマンショック前の水準を回復したという
↓
「最近はウェブ連動の作品も増えている」
★AOI,pro
-------------------------
そうなんですね・・・
お恥ずかしいですが、
最近TVCMを全然作っていません
だからこうした感触は個人的には0(ゼロ)
これじゃいけませんね
新規開発をしたら
盛り上げてTVCMを作れる状況までお手伝いをする
来年の目標にしようかな。
因みに
日経の投資情報面では今、
決算発表を行ったいろんな企業のTOPのコメントが時々掲載されていて面白いです
(因みにこうした小ネタは電子版にも掲載されているんですかね)
----------------------------------------------------------------------
※The reason why the title is“広告代理店はイヌと同じだ”
-------------------------
■AOI,pro譲原専務「テレビコマーシャルの単価が上がってきた」
20141112 日経
※自動車や飲料等の広告需要が回復し「海外ロケを敢行するような高単価の作品も増えてきた」
↓
2014年4~9月の平均単価は3000万円超
↓
リーマンショック前の水準を回復したという
↓
「最近はウェブ連動の作品も増えている」
★AOI,pro
-------------------------
そうなんですね・・・
お恥ずかしいですが、
最近TVCMを全然作っていません
だからこうした感触は個人的には0(ゼロ)
これじゃいけませんね
新規開発をしたら
盛り上げてTVCMを作れる状況までお手伝いをする
来年の目標にしようかな。
因みに
日経の投資情報面では今、
決算発表を行ったいろんな企業のTOPのコメントが時々掲載されていて面白いです
(因みにこうした小ネタは電子版にも掲載されているんですかね)
----------------------------------------------------------------------
※The reason why the title is“広告代理店はイヌと同じだ”
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます