ビジュアルが無くて申し訳ありませんが
一昨日の日経に
FANCLヘルスサイエンスのカラー15段広告が出ていました。
メインのコピーが下記。
--------------------
サプリメントで病気を治すことはできない。でも、病気を防ぐことならできるかもしれない
最期の瞬間まで、健康なままで
ファンケルは、病気を予測して予防する、新しい挑戦を始めます
--------------------
「最後の瞬間まで」という言葉のインパクトがスゴイです
言うまでもなくこれは「健康寿命」に焦点を当てた広告ですね。
FANCLヘルスサイエンス自体もそのマーケットを狙って作られた会社のようです。
先日も「遺伝子検査+サプリ」のセット販売開始の記事が出てましたよね。
平均寿命と健康寿命をみる 2 - 厚生労働省
第1回「健康長寿」について - ファンケル
株式会社ファンケル 「健康寿命」とそのための対策に関するアンケート調査 実施
“自分だけは死ぬまで元気” 「寿命」と「健康寿命」が同じだと信じている人が60%!
2013年11月1日 ファンケル
後手を引いてしまいましたが
頑張らなくては。
----------------------------------------------------------------------
※The reason why the title is“広告代理店はイヌと同じだ”
一昨日の日経に
FANCLヘルスサイエンスのカラー15段広告が出ていました。
メインのコピーが下記。
--------------------
サプリメントで病気を治すことはできない。でも、病気を防ぐことならできるかもしれない
最期の瞬間まで、健康なままで
ファンケルは、病気を予測して予防する、新しい挑戦を始めます
--------------------
「最後の瞬間まで」という言葉のインパクトがスゴイです
言うまでもなくこれは「健康寿命」に焦点を当てた広告ですね。
FANCLヘルスサイエンス自体もそのマーケットを狙って作られた会社のようです。
先日も「遺伝子検査+サプリ」のセット販売開始の記事が出てましたよね。
平均寿命と健康寿命をみる 2 - 厚生労働省
第1回「健康長寿」について - ファンケル
株式会社ファンケル 「健康寿命」とそのための対策に関するアンケート調査 実施
“自分だけは死ぬまで元気” 「寿命」と「健康寿命」が同じだと信じている人が60%!
2013年11月1日 ファンケル
後手を引いてしまいましたが
頑張らなくては。
----------------------------------------------------------------------
※The reason why the title is“広告代理店はイヌと同じだ”
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます