港町のカフェテリア 『Sentimiento-Cinema』


献立は…  
シネマ・ポップス…ときどきイラスト

『明日は誰の日』

2018-12-31 17:33:52 | 明日は誰の日

この度から、新カテゴリーとして『明日は誰の日』を設けることにいたしました。
このカテゴリーは、映画や音楽に関して私が特に影響を受けた方々に対しまして、
生まれてきてくれてありがとう、そして素晴らしい文化を残してくれてありがとう
という感謝の念をその記念の日に捧げるものであります。
(ただし、誕生日にその功績などを記載し、特例を除きご命日には記載を省略いたします)

本来ならば『今日は誰の日』とする予定でしたが、私自身の更新の時間帯が不定期で
日付が変わる直前になったりいたしますので敢えて一日早く掲載することにいたしました。
いつものように独断と偏見で選定しておりますのでご容赦願います。


最新の画像もっと見る