港町のカフェテリア 『Sentimiento-Cinema』


献立は…  
シネマ・ポップス…ときどきイラスト

1969年に流行った洋楽といえば

2021-12-24 10:02:56 | ポップス

前回に1969年『ユア・ヒット・パレード』と『今週のベストテン』年間順位を紹介しましたが、
1969年には次のような楽曲も流行していました。

『真夜中のカウボーイ』 ジョン・バリー楽団 視聴
『ハロードーリー』 ルイ・アームストロング 視聴
『ドラマー・マン』 ナンシー・シナトラ 視聴
『トレイン』 1910フルーツガム・カンパニー 視聴
『涙のくちづけ』 レターメン 視聴
『イン・ザ・ゲットー』 エルヴィス・プレスリー



ちなみに、偏見に満ちた私のベストテンは以下の通りでした。

1969年私が選んだベストテン
①シバの女王 レイモン・ルフェーヴル楽団

②雨 ジリオラ・チンクエッティ
③蒼いノクターン ポール・モーリア楽団

④ロミオとジュリエット サウンド・トラック

⑤天使のらくがき ダニエル・ヴィダル 視聴
⑥哀愁のアランフェス レイモン・ルフェーヴル楽団 視聴
⑦愛の聖書 クリス・モンテス 視聴
⑧サン・ホセへの道 ボサ・リオ

⑨マイ・ウエイ フランク・シナトラ 視聴
⑩しあわせの朝 クリフ・リチャード 視聴




最新の画像もっと見る