今生今世~KENNYasia

ミニシアター系映画、お店周りの雑感、アジア旅雑記など

第11回ナデシコ会

2006-06-06 07:00:31 | 朋友/friends
6月4日初夏のナデシコ会が開かれました

今回はyukoちゃん家のSEIHA君が調子悪くなってキャンセルとなり、急遽神戸開催決定。
YUCHIさんが素敵なお店 PEGASE を予約してくれました。

お料理:サラダ、鮭のニョッキ(?)、メインは2種択/魚:スズキのソテー香草ソース/肉:鶏肉の赤ワイン煮込、パン食べ放題、デザート、紅茶

出席者:YUCHIさん、MIHOさん、初参加Yukiさん(マレー系ご主人と結婚7年、去年KLから兵庫県へ)、私+ちびJuly

お店は広々としていて大人の雰囲気だったにもかかわらず、子供向けの小パスタにオレンジジュースをおマケしてくれたり、絵本を数冊貸してくれたり、スタッフが感じよくてめっちゃ感謝!!です。
おしゃべりはYUCHIさんの新婚生活、YukiさんのKLでの暮らしぶり、こどもの教育とパスポートについて・・などなど。
ビックリしたのはYukiさんご主人がお客さんを連れて行くのは、梅田のマレーシアボレ福島のイーデンだって!おおぅ。両店舗ともうちのダ~関係者やん。うちの"ちょい悪ダ~"は関西にマレーシア料理を紹介した功労者やったんや
盛り上がった為、次回幹事を決めるのを忘れてしまいました。7月の大誕生日会(SEIHA君リベンジなるか)が開けるといいんだけど。

お昼はFrance飯だったので夜はMalaysia飯。

バクテー、なすの煮浸し、ボーボーカチャン(マレボレ作)タピオカと緑豆とココナツ 好吃



最新の画像もっと見る

コメントを投稿