千羽鶴のちょっと気になったこと

時事問題や法律・阪神について気になったことを書いていきます

安藤美姫さん 母親に

2013-07-02 03:11:22 | 日記

安藤美姫さんの話題です。
彼女、母親になっていたんですねぇ。
もうびっくりです(*_*)
どうりで試合に出なかったわけだ…。

まぁ父親は誰なのかという野暮なことは言わないでおきますが…。


でもここからソチ五輪を目指すというのはねぇ。
目指して努力するというのはいいんでしょうけど、実際に代表に選出されるのは難しいでしょう。
スケート連盟も特別扱いはしないということだから。
だいたい赤ちゃんのことが気になって練習に集中することができるんでしょうか?


-------------------------------------------
安藤さんもいろいろありましたね。
一時は荒川静香さんの後継者とされていました。
当時は4回転ジャンプに挑戦していた頃です。
でも不安定で封印。
国内での評価は浅田真央さんのほうが常に上位でしたが、彼女が不調だった年に世界選手権で優勝するというタイミング的にも恵まれましたね。

でも浅田さんが復活すると五輪の代表からも漏れてしまう結果に。

五輪代表になるほどの選手になると、一人の女性とか言ってられない。
浅田真央ちゃんは人気あるけど女性としての色気は感じない。
練習で忙しい?
でも安藤美姫さんは妙な色気があったんだよね。
村主章枝さんほどじゃないけど、オトコいるよね…って(^^ゞ

現役を引退するということだけど、それはアマチュアとしてでしょ?
プロになるわけじゃないの?
まぁこの話題もそんなに長続きしないねぇ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ローラさん 影響限定的 | トップ | 女は恨みを忘れない? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事