千羽鶴のちょっと気になったこと

時事問題や法律・阪神について気になったことを書いていきます

制服フェチ

2009-10-16 03:46:16 | 日記
女子校に「制服譲れ」電話19回 検疫所主任を逮捕 小倉北署 威力業務妨害容疑

 福岡県警小倉北署は15日、北九州市内の私立女子中高一貫校に制服を譲るように迫った電話をかけたとして、
威力業務妨害の疑いで、農林水産省動物検疫所門司支所(同市門司区)の主任検疫官橋本則夫容疑者(43)
=同市小倉北区金田1丁目=を逮捕した。
同署によると、「制服に興味があった」と容疑を認めているという。
 逮捕容疑は、7月9日-10月6日、女子中高一貫校に「学校の制服が欲しい。
生徒を襲って制服を取ったっていいんですよ」などといった電話を計19回かけ、業務を妨害した疑い。
学校は保護者に注意文書を出すなどの対応に追われたという。
----------------------------------------------
あ~いわゆる制服フェチってやつね( ̄_ ̄|||)どよ~ん
女の子じゃなく服の方に興味があったわけだぁ。
別に使用済じゃなくって新品でも可というのがまた通っぽいw

女子にとって制服って受験する時のポイントにもなってるみたいね。
可愛い制服だから志望したとか…。
うちは伝統的なセーラー服だったけど、新設校とかは本当にオシャレな制服だったりするのよね。
男性から見ればセーラーは古くさい感じがするかもね。
もうね、ずぅ~っと変わってないのよ。
これも伝統というのかなぁ。
母親の代から同じというから驚きよねw
もちろん卒業しても大切に保存してる。
保存はしてるけど着ることはないでしょう。
リクエストされてもダメよ|ー ̄) フッ…

女子校といっても統一性はまちまちで、全てを学校指定に統一してるところもあれば、
靴は自由というところもあります。

まぁ興味がある方は研究してみては如何ですか?
怪しまれない程度にヽ(〃v〃)ノ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿