千羽鶴のちょっと気になったこと

時事問題や法律・阪神について気になったことを書いていきます

エリカ様涙の演技

2010-09-02 11:00:42 | 日記
沢尻エリカ衝撃の暴露 “涙の謝罪”は演技「絶対したくなかった」(スポーツニッポン) - goo ニュース
-----------------------------------------

キタ━━ヽ(≧∀≦)ノ━━!!!!!って感じですねぇ。
いいんじゃない?
エリカ様らしくて。
でもさすが女優よね。
うまい感じで涙が出てたもん。

美人の涙を最大限に生かしたわけよ。
彼女って嘘が言えない人なのね。
全て本音。
これってワガママという人もいるでしょうけど、正直とも言えるよね。
こうゆうことを言えるのも美人だからなんだろうねぇヽ(゜∀゜)ノ

ただねぇ…芸能界っていろんな人が陰で支えているものだからね。
まぁ芸能界だけじゃないけど、特にってこと。
エリカ様ってはまり役ってまだないよね。
イメージが固定しちゃうから拙いとも思えるけど、この人じゃないとダメだという役柄があればいろいろ言えるでしょ?

彼女は一体なにをやりたいのでしょう。
そのやりたいことを実現するためにはなにをしなければならないのか考えるべきね。
自分の努力だけで可能なら良いけど、他人の協力が必要なら妥協しなきゃ。
そして絶対やっちゃいけないのは、他人の協力を得て成功した後で文句を言うこと。
芸能界に限らずお仕事というのは、結果が重要でしょう。
つまりお客様(芸能関係でいえば視聴者やファン)が満足するということね。
自分が満足するのはその後よ。
お客様の満足=自分の満足という思考になれればいいんだけど、
通常は相手の満足のために自分が妥協し我慢するのよね。

エリカ様はこれが嫌らしい。
誰だって嫌なものよぉ|ー ̄) フッ…

このエリカ様のやり方が通用するようなら、絶対まねする人が出てくる。
実績もないのに言いたい放題…。
ただ、このタイプも必要という意見もあるのよねぇ。
悪役って感じでね。
わたしはこの人嫌いじゃないですよ。
積極的に応援するわけじゃないけど、どこまでいけるか見ていたい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 司法学院…大丈夫なの? | トップ | 押尾被告裁判開始 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事