千羽鶴のちょっと気になったこと

時事問題や法律・阪神について気になったことを書いていきます

阪神 CS敗退

2013-10-14 04:14:08 | 阪神

阪神・桧山 現役最終打席で代打本塁打(デイリースポーツ) - goo ニュース

クライマックスシリーズ1stはあっという間に終わってしまいました。

広島前田投手が先発する第1戦はしょうがないと思っていましたが、第2戦も雰囲気を変えることができなかった…。

これってレギュラーシーズン終盤戦の勢いがもろに出てしまった感じです。

短期決戦の怖さが出ましたね。

首位の読売だって楽観できませんよ。

読売の強みは先発型の澤村投手が中継ぎに使えるということでしょう。

2回なら全て全力投球でいけそうですからね。

でも広島が2ndステージでも勝つことになれば、勝率4割台のチームがセリーグ代表ということになる。

これも面白いという意見もありますが…。

 

今日で阪神の試合は終了してしまいましたが、唯一の見せ場は最後の最後で桧山選手が本塁打を打ったことでしょう。

本当にこれだけです(T-T)

 

-----------------------------------------

最近広島を応援する女子が多いようですねぇ。

後半の活躍が原因なんでしょうか?

お好み焼き対決といわれていましたが、焼きそば入りの勝ちですか?(^▽^)

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しまむら店員に土下座強要 ... | トップ | 加藤茶の怪しい言動…年の差婚 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

阪神」カテゴリの最新記事