千羽鶴のちょっと気になったこと

時事問題や法律・阪神について気になったことを書いていきます

阪神再建計画?

2009-07-28 11:17:03 | 阪神
ついに阪神がリストラ計画を出すようです ((( ;゜Д゜)))ガクブル
真弓監督も自らつなぎの役割を果たすと宣言しているようで、
次世代の監督のために断行すると…。

2chの予想では今岡さん・桧山さん・メンチさんあたりは当確らしい。
投手陣では福原さん・ジェフさんあたり。
ヲイヲイ (;゜ω゜)
福原さんは必要でしょうが (゜Д゜)ゴルァ
桧山さんも残して欲しいわぁ。
今岡さんは…しょうがないよねぇw

星野監督の時も遠山さんや伊藤さんを切りましたね。
伊藤さん、大ファンでした ヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
でもその後しっかり優勝したし、やっぱり選手登録数が限られてるからリストラも必要なんだね。

今シーズンは3位も危ない…。
星野監督も岡田監督も最初の年はBクラスだったんだから、真弓監督も焦らないで頑張って欲しいっスw
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お金 | トップ | NHK受信料 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2009-07-29 23:42:21
檜山、福原は残すでしょ
今岡さんも残すんじゃないかと思ってる

ジェフは好きだから残ってほしいけど厳しいかな?
返信する
Unknown (千羽鶴)
2009-07-30 00:20:14
unknownさんへ
ひーやん、福ちゃんは大丈夫かなぁ…。
今岡さんは高額年俸がネックよね。
今度の契約更改で大幅ダウンは間違いないでしょうけど、それを呑めるかどうかねぇ。

今年のドラフトは横浜高校の4番が目玉らしいけど、
投手を中心に獲って欲しい。
返信する

コメントを投稿

阪神」カテゴリの最新記事