千羽鶴のちょっと気になったこと

時事問題や法律・阪神について気になったことを書いていきます

深夜番組

2009-08-20 01:23:00 | 日記
えっと、わたしは基本的に深夜型の女子なので(^^;深夜番組をよく見ます。
以前はテレ朝の番組が多かったんですが、いまは断然テレ東ですね。
番組DVDを借りてみるほどですよ。
モヤモヤさまぁ~ず2とかおもしろわねぇ。

ご存じない方に説明しますと、いわゆる街歩き番組です。
さまぁ~ずとテレ東の大江麻理子アナがいろんな街をブラブラして歩くというもの。
別にアドマチック天国のように街の紹介番組というわけじゃないようです。
テレ東をご覧になれる方は是非見た方が良いですよ (;>ω<)/

三村さんって熱い料理がお好きなようで、痙攣しながら食べてたり( ̄○ ̄;)!
大竹さんは番組収録中に歯が割れちゃってマジでテンション下がったりwww
大江さんは麻婆が好きみたい…。

昼間の番組はあまりおもしろくないわねぇ。
12時以降はTBSのひるおびを見るけど11時台は見ないようになりました。
あの新聞紹介の小森谷さんが大嫌い!ヽ(#`Д´)ノ ムカー
なんでまた出てきたのか不思議なくらいだわ。
これじゃひるおび前と同じじゃないの。
番組内容は大して変らないんだから人を変えなきゃおかしいじゃん!
コメンテーターでは三雲孝江さんは素敵だと思いますねぇ。
TBSのいろんな番組に出演されてますが、見た目非常に若いです。
いまじゃTBSの情報番組は三雲さんがでるのしか見てないわw

このようにリアルタイムでみるのはお昼(12時ぐらい)と深夜ぐらいかなぁ。
あとはDVDレコーダーに録画して流し見してます。
スカパー!も録画するのでダブル録画機能は必須w
テレビは大好きだけど、見ないで番組消去する場合も多いですね。

ちなみにいま世界陸上見てます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歴女ブーム | トップ | 酒井容疑者の民事責任 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事