千羽鶴のちょっと気になったこと

時事問題や法律・阪神について気になったことを書いていきます

試験勉強

2014-07-31 18:28:15 | 日記
今年の本試験はダメですねぇ(-_-;)
時間の管理をもっと厳しくしなければならないのでしょう。
試験会場では全く緊張しなかったのはどうゆうこと?
やっぱりある程度緊張しないとね。

試験も終わったことだし、またやり直しです。

祖母の介護なんですが、今では週3日のペースになっています。
介護施設に行かない日は、お弁当の配達があるんですが、食欲がないのか残しちゃう…。
そんな時はわたしが作るんですよ。
わたしの料理よりお弁当の方が美味しそうなんですが;^_^A


介護と言っても本格的なものではなく、話し相手になるぐらいです。
法律の話もするんです;^_^A
分からなくてもニコニコして聞いてくれてます(*^^*)

介護と勉強の両立はなんとかなりそう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿