千羽鶴のちょっと気になったこと

時事問題や法律・阪神について気になったことを書いていきます

ママさんアイドル

2009-07-27 11:10:15 | 日記
ママさんアイドルって1980年代のアイドルのこと?
テレビで話題になってたけど、知らないおばさまが出てるなぁって思ってたのよw
ちょっと調べてみただけでも
松本伊代
渡辺美奈代
堀ちえみ
松田聖子
???松田聖子は知ってるわw
この人たちってなんでテレビに出てるのかしら?
新曲出したわけじゃないみたいだし、ドラマ出演が決まったわけでもない。
和田アキ子さんみたいなご意見番?(そりゃ無理だぁ{{{{(+ω+)}}}}サム"~ゥ!)
結局昔話とか暴露話が中心なんじゃないの?

結婚・出産で芸能活動を停止したアイドルが復活するのって難しいはずよ。
女優さんなら母親役などで復帰できるでしょうけど、アイドルは厳しいでしょ。
まぁ中高年の男性の視聴率は期待できるかもしれないけど、むしろ幻滅するんじゃないかなぁ…。

ママさんアイドルでもいいなぁって思うのが、山口もえさん。
ちょっと天然っぽいけど優しい感じがするのよ。
確か成城大学卒業でしょ?
おしゃれな感じもするし、無理してないっていうか背伸びしてないわね。
自然な優しさを感じます(*´Д`)ハァハァ

上に書いた人たちとは年齢差があるので単純比較はできないけど、
もえさんはこの調子でいってもらいたいわぁ。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 後半戦 | トップ | お金 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チュウヒ)
2009-07-27 17:04:49
山口もえはいいですよねー
ママさんアイドルは中高年よりも同世代のお母さん方に需要があるのでは?
ここに名前出てる中でも松田聖子はなんか扱いに困りますよね
榊原郁恵みたいに完全におばちゃんキャラになってる人はいいんですけど、未だに神格化されてて周りもよいしょよいしょするからテレビに出てもあんまりおもしろくないです
返信する
Unknown (千羽鶴)
2009-07-28 03:38:41
チュウヒさんへ

榊原郁恵さんかぁ…。
確か井森美幸さんと料理番組に出てたわね(゜д゜)ウマー
うんうん、確かに世話好きなおばさんって感じですw

やっぱりね、ママさんアイドルとはいってもテレビで家庭や子供の話を熱心に話しちゃダメなのよ。
アイドルって本来生活感ないじゃない?
ただね、家庭の話をするにしても、自然に言えばいいのに、妙に気合い入っちゃうのは拙い。
生活臭いっていうか(|||_|||)ガビーン

松田聖子さんはもう娘のことなんて放置して、ご自身が本格的に復帰した方が良いんじゃないかしら。
本人も満更でもなかったりしてw
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事