千羽鶴のちょっと気になったこと

時事問題や法律・阪神について気になったことを書いていきます

世界陸上 男子400mリレー日本7位

2013-08-19 00:08:46 | 日記

世界陸上リレーの結果が出ました。
男女共にジャマイカの優勝です。
まぁ100mの優勝者がアンカーにいるのですから、普通にバトンが渡れば問題なし。
ただ、このバトンパスが難しい。
女子ではアメリカがバトンパスに失敗して順位を落としてしまいました。
男子の方は日本が1走→2走へのパスが微妙でした。


やっぱりバトンパスは重要なんですねぇ。
日本は単独種目では決勝進出者はいないにもかかわらず、リレーではメダルの期待もあるんです。
男子は決勝進出は当然ということになると思います。
女子もなんとかしてほしい^^

女子の優勝者フレーザー・プライス選手の走り…弾丸のようです。
あんな走りができたらねぇ。

-------------------------------------------

え~っと…わたしも陸上部短距離やっていたんですよ^^


最新の画像もっと見る

コメントを投稿