千羽鶴のちょっと気になったこと

時事問題や法律・阪神について気になったことを書いていきます

見切り発車?

2009-09-30 03:17:15 | 日記
彼女が笑顔でいられるように…」石田純一が結婚会見

タレントの石田純一さん(55)が29日夜、東京・六本木のテレビ朝日で記者会見を開き、
交際中だったプロゴルファー、東尾理子さん(33)にプロポーズして快諾されたことを明らかにした。
早ければ来春にも挙式の意向。石田さんは「命ある限り、彼女が笑顔でいられるように頑張りたい」と、力強く話した。
石田さんは会見で、「プロポーズにOKしてもらい、改めてうれしい」と笑顔。
東尾さんについては、「すてきな笑顔で、見ているこちらも明るく幸せになれる女性。
逆も同じであってほしい」と顔をほころばせた。

東尾さんの父で、元プロ野球西武監督の修氏(59)と石田さんは、わずか4歳差。
今回のプロポーズについては東尾さんと2人で報告したが、まだ納得していない様子だったという。
石田さんは、「今後は、おめでとうという一言をお父さんから聞けるよう、誠心誠意やっていきたい」と神妙に話した。


TITLE:「彼女が笑顔でいられるように…」石田純一が結婚会見 (1/2ページ) - msn産経ニュース
DATE:2009/09/30 02:41
URL:http://sankei.jp.msn.com/entertainments/entertainers/090930/tnr0909300026001-n1.htm
----------------------------------------------

これって見切り発車ってこと?キタ━━(゜∀゜)━━!
でもお互いいい歳なんだから、親の承諾なんていらないわねぇ。
東尾理子さんには末永く幸せになって欲しいわ。
ただ…いしだ壱成さんとは親子関係になるわけよね?
…なんか無理があるような( ̄ ̄;)ムム
いしだ壱成さんに子供ができたらいきなりおばあちゃんになっちゃうよんヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

いろんな恋愛の形があるけど、これは完全なプライベートな問題だから本人たちが良ければいいんじゃない?

それにしてもプロポーズ場面をテレビに撮らせていたんだって。
それを後日放送するらしいわよ。
これもなんだかなぁ。
やっぱりお金もらってるのかな?
それとも話題作り?

とにかく靴下履けよぉ(;>ω<)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿