超!かんたんレシピ&アボカドライフ

ブログ開設から5年目を迎えました。
アボカドの種栽培もまた始めます♪

いらっしゃいませ~

2005-04-01 23:32:13 | ひとりごと&情報
今日は朝から鼻炎がひどく、薬も効かず・・・・
夜、久々に友達と飲みに&食べに行きました。
幸い、この間は調子よかったのですが、帰った途端、すごい睡魔が・・・
昨夜も3時まで起きてて、起きたのが6時半だったし、やっと鼻炎の薬が効いてきたのか??
明日仕事なので、今日は寝ます。

コメントいただいたみなさま、お返事書かず(書けず)ごめんなさい

あしたは、ちょっと失敗(反省点あり)の緑茶&あずきのシフォンのご紹介をしますね味はいいんだけど、甘納豆の代わりにゆで小豆を使ったら、全部底に沈んでた・・・・ぎゃあ!!

あと、米の粉のシフォンも焼いたらしますので、明日またきてくださいね

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おだいじに…! (KYO)
2005-04-02 09:52:44
あらー

どうぞお大事になさってくださいね・・・



先日はコメントありがとうございました。

おいしそうなものいっぱいですね!

ちょくちょくよらせていただきます
返信する
お大事に・・・ (ユズコ)
2005-04-02 11:14:32
鼻炎ってつらいですよね。

ゆっくり休んでくださいね^^

お大事にです。
返信する
お大事に (マイティ)
2005-04-02 12:13:28
鼻炎大丈夫ですか??

ちょっと、面白い

パンケーキを作ったので

よかったら見に来てください。

ゆっくり休んで

元気になってブログ書いてください。
返信する
お久しぶりです♪ (@ひろさん)
2005-04-02 17:08:59
体調が良くないようで、大丈夫ですか?

ゆっくり休んで早く元気になってね。



このところ留守にしていたので、まとめ読みさせていただきました。

ホットケーキミックスのシフォン美味しそうですね。

ネギ焼きのすじコン作ってみたいです♪

関東ではあまり食べないのですが、牛すじは茹でこぼしてから甘辛に煮るんですよね。
返信する
★お返事です★ (yoko)
2005-04-02 18:29:01
アレルギー性鼻炎なんです・・・

ダニやハウスダストの数値はない人の100倍!!かと言って、お掃除いい加減だし、ワンコの毛も平気なんです。

温度差によって、急にくしゃみと鼻水が止まらなくなって(血管運動性鼻炎とか??)全然平気な日もあれば、急になったり。

薬ですぐに治まる日もあれば、飲んでも効かない、異常に眠くなる。。。といろいろで(^^;

今日なんか、1回もくしゃみ出てないほど!!

やっかいでしょ??!みなさま心配してくださってありがとうございました



KYOさんへ☆

海外での生活、あこがれます!

もちろん、あこがれだけじゃ無理だけどね。

また来てくださいね。





ユズコさんへ☆

ありがとね!もうよくなりました~

って、明日はまたわからないけどねまた、ゆっくりのぞかせていただきます





マイティさんへ☆

サイコー

力作ですね~

よそのブログのお好み焼きの記事にTB送ってみては??よかったら、うちのネギ焼きにも・・・(笑)





ひろさんへ☆

ご心配くださってありがとうです!

今日は元気ですよ

牛すじは、ボイルしたものはそのままでいいですし、生のは1回ゆでこぼします。

こんにゃくは冷凍して、解凍したら、ちょっとスカスカになってしまうんですが、また変わった食感で「ありかなあ?」って思います。
返信する