パンドラの箱を開けるとちむがいた

書くスピード早いですが、誤字脱字多し。

ペテン師

2011-06-08 01:44:55 | Weblog
一国の首相がペテン師扱いされるのは異常だよな・・・・。
しかも中韓からなら「はいはい」て感じだけど、これが民主党内部だから、
終わっているとしか言いようがない。
経団連からも見捨てられたし。

最近思うに、すでに日本の議員内閣制は破綻しており、
これからは投票で首相を選ぶ必要があると思う。
大阪府の橋下も東京の石原もよくやっている。


10月にこんなブログを書いた。結構、的を得ているのでは。


仙石を見ていると、弁護士もペテン師も紙一重なのがよく分かる。

民主党の特徴として、

1.物事を隠蔽する(全体)
2.言葉と政治に責任を持たない(菅、仙石)
3.平気でうそをつく(仙石)
4.国民目線といいながら、国民を馬鹿にする(小澤、仙石)
5.大局観がない(全体)
6.場当たり的な政策しかない(全体)
7. 異なる意見については恫喝する(菅、仙石)
8. 詭弁を弄する(仙石、菅)
9. 売国(仙石、菅、小澤)
10.日本のことを考える前にまず中国のことを考える(仙石、菅)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 首相の資質 | トップ | 亀井屑 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事