パンドラの箱を開けるとちむがいた

書くスピード早いですが、誤字脱字多し。

北顔

2023-01-12 23:29:59 | Weblog
最近街中を見るとNorthFaceの服を着たりバッグを持っている人がやたらと多くなった。僕がNorthFaceを知ったのは10年以上前。
北米西海岸のお客さんNorthFaceのバッグで持って会社に来ていたので、それを見て初めて知った。最近では巷に溢れすぎて
ちょっとどうかな?と思うし、値段は下げてないにしても、昔は専門店に行かないと出なかったが今ではドンキホーテや近くの
スーパーでも売ってる。ちょっとブランド的にピエール・カルダンにならないのか心配。

https://news.yahoo.co.jp/articles/09d493c65027ad4a1f82381e12e88b461923ebf6
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 受信料下げで赤字280億円... | トップ | 首相、LGBT法提出へ準備指示... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事