私の雑談ルーム

日頃の出来事で感銘を受けたこと、気になること、興味のあることなどを、デジカメで写し記録の場にしたいと思います。

紅葉の輝きパート2

2011-12-17 14:50:16 | Weblog

                  《 六義園のモミジパート2 》

きょうは、真冬の寒さです。
六義園のモミジも寒さに驚いて、赤く色づいた葉が舞い降りているかもしれません。
裸木になった木々を見ると、一層の寒さを感じますが、また、来年の綺麗な紅葉を期待しましょう。
今回も、写真を沢山写しましたので再度UPします。

ハゼもモミジに負けじと真っ赤に色づいていました。

あれっ、花嫁さんと花婿さんが記念写真を・・・・お幸せに。  
周りの人達も笑顔で祝福していました。
2~3年前に、神宮外苑のイチョウ並木を見学した時も花嫁さんにお会いしました。
3度目もあるかな?

彩りが綺麗でした。

このモミジは、色あせておりましたが写真は綺麗に写っています。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紅葉の輝き | トップ | 12月・我が家の花々 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事