私の雑談ルーム

日頃の出来事で感銘を受けたこと、気になること、興味のあることなどを、デジカメで写し記録の場にしたいと思います。

秋バラ・パート2

2023-11-12 12:29:45 | Weblog
            🌹~真っ赤なバラ~🌹


急に寒くなり暖房が恋しいですね。
でも、マンションは暖かいので衣類で調節すれば、今の所暖房は不要です。
きょうは、冷たい雨が降り太陽は雲に隠れているので、余計に寒さを感じるのかも知れません。
雨が降っていても家事全般ほか、やることがあり焦ります。
そろそろ年賀状も準備しなければ、と思っている内に月日は容赦なく流れますので、計画をたてて準備しようと思っています。
きょうは、秋バラのパート2をUPします。










色が綺麗な秋バラでした。以上です。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋バラ | トップ | 田舎の甘柿&花々 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (自転車親父)
2023-11-12 17:46:26
こんばんは。
本当に綺麗に咲いていますね。
こちらとは段違いですよ。
手入れの問題でしょうかね。
本当に情けないほどです。
冷え込まないからからかな。
寒くなって来たからまた覗いてみます。
Unknown (笑子)
2023-11-12 20:42:08
薔薇がこんなにも美しく!
今年は秋の薔薇園に行けぬままです
見せていただけて嬉しいです♪

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事