さぎそうのつぶやき~♪♪

たのしいお庭&なんでもありですよ~

エンジェルロード (小豆島)

2014-08-19 | 旅行
お盆も終わりましたが 相変わらず 厳しい暑さです。

台風11号の後、小豆島に行ってました。

小豆郡土庄町銀波浦に 
一日に2度、塩の満ち引きによって現れる
「天使の道」

この時期は 早朝と夕刻に出来る 2時間だけのロマンチックな道です。
大切な人と手をつないで歩くと 幸せになれるという言い伝えがあるそうです。


反対側からの画像。

向こうに見えるのが 余島(よしま)です。
島全体が キャンプ場になっていて、
いろいろなプログラムが楽しめます。


カヤック


カヤック体験できます。
乗りたいカヌーを選び、運んで 漕ぎ方を教えてもらい出発。


一人乗りなので ちょっと不安に思いつつも
湾内を ぐるりと漕いで回っていました。


と言いながら、私は砂浜で写真係でしたけれど…



ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へにほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年も、クルクマ咲きました。 | トップ | トマトの鉢にキノコ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事