本日は晴天なり

誰しも人生「毎日が晴天なり」とは行かないものです。「本日は晴天なり。明日はわからないけどね」という気持ちを込めました。

はじめまして。ちえ蔵です。

2006年01月09日 18時56分54秒 | Weblog
こんにちは、はじめまして。ちえ蔵と申します。

ただいま三十うん歳にして、まだまだ欠点の多い未熟モノなのですが、
それなりに日々思うことあり、ときどき誰かに聞いてもらいたくなるときがあります。

それで、今年から自分が感じたこと、考えたことを、「等身大のデコボコの私のまま」を目標に綴って行こうと思っています。

どうぞよろしく♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (バツイチ女のひとり言)
2006-01-09 22:54:35
これからのブログなんですね。どうぞ楽しんで続けてください。頑張って!
返信する
どうもありがとう♪ (ちえ蔵)
2006-01-10 00:08:31
バツイチ女のひとり言さん



さっそくのコメントどうもありがとうございます♪

励ましていただいてとても嬉しいです。

他の方にも楽しんでいただけるようなブログになればいいなと思っています。
返信する