Soap Maniac

石けんを愛するチエの生活。石けん以外のコトも色々と。

お知らせ 追加

2008-08-01 11:28:14 | 生活
えーご報告の通り、HPのアド変更したんですが。
中身のリンクをいじってなかった(爆)

今度こそ本当に直しました。たぶん。

ここ間違ってる!というところがあったら教えてください。
案外凹むので優しく指摘して下さい。(´ー`)

tokoさん、ありがとう!
チエちゃん頑張りましたっ

SoapManiac

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (toko)
2008-08-01 23:06:24
全部見れるよ~、ありがとう!!
チエさんの石けんレシピ、お気に入りなのよ。
次はどれを作ろうかな~♪
返信する
tokoさん、 (チエ)
2008-08-01 23:25:32
こちらこそありがとう!
tokoさんが教えてくれなかったら
2,3ヶ月はそのままだったかも(;´Д`A ```

レシピ活用してくれてるのね~嬉しい♪
私もお気に入りのばっかりなんだけど、
Wカモミールを作った時は
私って天才だと思った(爆)
気が向いたら試してみてね~
返信する

post a comment