Soap Maniac

石けんを愛するチエの生活。石けん以外のコトも色々と。

お知らせ

2008-07-31 11:00:22 | 生活
私のHP SoapManiacのURLが変わりました。

ちょっと前から更新してるのはこのブログだけだったので、
特にお知らせもせず突然変えてしまったのだけど、
HPのトップページからブログに飛んでる人が思った以上に多かったらしく、
色んな人から問い合わせをもらってあせりました(;´Д`A ```
がむばって作業したので、ブログ上の消えてた画像も全部見えるはずです。

怠惰な女ですみませーん。

管理人本人さえ全然見てない(爆)HPを、
チェックしてくれてる人が沢山いたことに感謝です。

あ、中身はなんも変わってないです(爆)

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏満喫?? (江口昌記)
2008-08-01 10:08:02
ご家族で楽しんでいるようですね。
毎日暑いですが、みなさんお元気で。
暑中お見舞い申し上げます。
返信する
江口さま。 (チエ)
2008-08-01 11:31:49
暑中お見舞い申し上げます。

ご無沙汰してます。
相変わらずな感じです。

ほんとに暑いですね~
くれぐれもご自愛くださいませ。
返信する

post a comment