Chibo Cafe

フランス・パリとヨーロッパとおいしいものが好きなchiboのつれづれ日記。

DEAN & DELUCAのマカロンキャンディー

2010-08-11 18:46:37 | japonお菓子&パン
《高級食材店:フランスのお菓子》



こんばんは

題名と関係ないですが、久しぶりに我が家のにゃんずのお写真から。
( ニャンズのブログも別につくっています。
よかったらご覧になってみてくださいね! → あじゅ びじゅ にゃん )





夏の暑い日はエアコンルームでお昼寝なんて幸せですね。
それを毎日実行してるにゃんず。ええのう。

とはいえ、わたしも夏バテか本日お休みしちゃいました。

微妙に風邪かどうかわからないみたいですが・・疲れが出たのかな?
もうお盆ですし、(病院いったら明日からお休みと書いてありました)
皆様もお気をつけくださいね。


さて。
他人に送ったものまでUPする女、chibo
こちらのカワイイキャンディーをディーン&デルーカで見つけたので
渡す前に ( ) ぱちり。



マカロンキャンディーだそうな



フランス産と書いてありました。



真ん中にマカロンちっくなクリームがはさまってるそうな。
気になる~。



パッケージがマカロンでこれまたカワユイ
いろんな色がありますけど、味も一応ちがうのかな?

あげる前に自分で食べなよ・・というところですが
ディーン&デルーカだからある程度ダイジョブかなと・・

じぶん用にもそのうち買ってみよかとおもいます。



《宣伝》
ダンナ氏によるアージュ & びじゅ 日記も寄ってみてくださいね !

'' アージュ&びじゅ@アビシニアン ''
http://ameblo.jp/abydaily/


chiboによるもうひとつのブログもよろしく!
( アージュとびじゅのネコブログです )

'' あじゅ びじゅ にゃん ''
http://ameblo.jp/chibo-agebijou/



最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。