Chibo Cafe

フランス・パリとヨーロッパとおいしいものが好きなchiboのつれづれ日記。

スペインのマクドナルドバーガー

2012-04-07 12:19:08 | スペイン
《スペイン/バルセロナ空港:ハンバーガー》


こんにちは☆
写真の整理整頓ができてないので今回もちょろっとネタです。

その前に。Anneさんいつもコメントありがとうございます☆
(他の皆様も!)

紛らわしい書き方しましたが、今回はフィンエアじゃなかったんです(涙)
フィンエアだったのは昨年のイタリア旅行時。
イタリア旅行の記事まだUPしていませんで・・
混ざってわかりづらいかもしれませんが、スペイン記事先にUPの予定ですので
よろしくお願いします☆





さてさて帰りの空港で食べたのは
マクドナルド!!

さいきんマックは1度は寄るようにしています。
(と言いつつイタリアでは寄れなかった)


スペインと言えば!
なメニューをと探すとありました☆

『Mc IBERICA』(マック イベリカ)

イベリコ生ハム入りです☆





・・肝心の生ハム写ってないけど
バンズもカリッとでもふっくら
パリで食べた時みたいに美味しかったです。

お肉もしっかりしてて美味しい。
で、生ハムの塩気が効いてておいしい♪

ツアーのお食事メインだったので
なんというか、ジャンクフードだけど
現地の食べもの(マックという時点で違うけど)食べて
満足でした♪


ちなみにポテト自体も日本のものより
甘みあってお美味しかったです♪




スペイン旅行カテゴリーに参入してみました☆
応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 旅行ブログ スペイン旅行へにほんブログ村


最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ayahase)
2012-04-07 14:52:52
マック美味しそう~♪
その国だけにしかないメニューもあるって
前テレビで見たことあるよ~☆

マックのポテト食べたくなってきた・・・
返信する
ayahaseちゃんへ (chibo)
2012-04-08 13:18:34
ビッグマックとか同じメニューも気になるけど
その国独自のバーガーが食べたくて
買うようにしてるよ!

ヨーロッパのマックは美味しい気がする。
ポテト、みてると食べたくなるよね!
返信する
Unknown (Anne)
2012-04-10 09:04:29
そうだったんですね。
イタリアも行く予定なのでアップが楽しみです。
私もスペインは2009年のもの。その後のオランダもスコットランドもまだです(>_<)HPと重なってて前に進めない(ー_ー)!!
私も必ずマック行きます!でも私の場合はバーガー目当てじゃなくてポテト目当て!
何しろ一人旅なのでホテルでビールのつまみ用です(^_^;)
ちゃんとバーガーのメニューも見るべきだったなあって反省しちゃいました!
スタバーも必ず入ってみるかも・・・
ケンタッキーはちょっと買い方が分かり難い!
返信する
Anneさんへ (chibo)
2012-04-12 22:42:05
イタリア行かれるんですね♪
じゃあイタリア編もがんばらないとな
わたしもいつもこのブログで何年もかけてUPしています(笑)
オランダとスコットランド行ってみたい国なので
Anneさんの記事期待しています!!
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。