Chibo Cafe

フランス・パリとヨーロッパとおいしいものが好きなchiboのつれづれ日記。

スペインのおみやげお菓子

2012-07-22 20:37:26 | ヨーロッパの食
<2012 スペイン旅行:ヨーロッパおみやげ>


大変ご無沙汰です。

ちょっとずつこちらのブログも更新しないと~ですね

今日はおみやげ編。




お菓子たちです☆


チュパチャプスはスペインのだけど
他のはヨーロッパのものですね~w

リンツはスイスのだけど
好きな味のが売ってたので迷わず購入(笑)

イチゴのフリーズドライの入ったのが
新発売でした☆





こちらもベルギーですが(笑)
パッケージ買いです。





中身はヌガーでした☆
結構美味でした♪

スペインでは トゥロンといって
クリスマスに食べられるようですね~。




おやすみ中コメントくださった皆様
ありがとうございます!!
ぜんぜん気づかないくらいこちらチェック不足ですみませんでした。
お返事しましたので見てくださいませね。



応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 旅行ブログ スペイン旅行へにほんブログ村



最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
相互リンクご掲載のお願い (旅行ガイドブックマニア運営事務局)
2012-07-24 14:08:35
Chibo Cafe 運営者様

お世話になっております。株式会社エモーチオ『旅行ガイドブックマニア』運営事務局です。
私どもは、ユーザー120万名が利用する☆みんなのオススメBest3でつくる新感覚ランキングサイト「bestmania(ベストマニア)」を始めとし、【国内最大級】の投稿規模になる、実に約60万件ものおすすめ情報やレビュー投稿のあるサイト運営をしております。

また、本・書籍関連のサイトにおきましては、『旅行ガイドブックマニア』を始め、その他多様なサイトを運営しており、昨今ではニュースに取り上げられております。
参考添付資料:http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000001.000005425.html

この度は、Chibo Cafe様のウェブサイトを拝見させて頂きまして、
我々のウェブサイトとの相互リンクをして頂けないかというお願いでご連絡を差し上げました。

『旅行ガイドブックマニア』におきましては、「厳選!ヨーロッパ旅行関連ブログ」の1つとして「Chibo Cafe」さんのブログがユーザーに役立つブログとして事務局にて厳選させていただき、既に紹介させて頂いております。
(参考URL)  http://travel-bookmania.com/link/list/?id=travel_euro

※紹介文に関しましては、基本的には御サイトなどの情報を引用させていただいておりますが、加筆・変更等、ご意見・ご要望がございましたらなんなりとお申し付けください。

尽きまして、もしよろしければ我々もブログで紹介いただくか、相互リンクという形でリンク集やブックマークの1つに加えていただくことは可能でしょうか?
以上、ご多用中誠に恐縮ですが、下記情報をご参考に頂きまして、リンク情報掲載のご検討をくださいますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。


【リンクをご掲載頂く際のテキスト例】
テキスト: 旅行ガイドブックマニア
リンク先: http://travel-bookmania.com
紹介文(必要であればご使用ください): 旅行ガイドブックに関するみんなのレビューまとめサイト

***********************
旅行ガイドブックマニア運営事務局
tamazawa@emotio.co.jp←こちらにご返信お願い致します。
返信する
旅行ガイドブックマニア運営事務さま (chibo)
2012-08-12 23:46:37
お返事大変遅れまして申し訳ありません。
そして以前はご紹介いただいていたようですみません!

大変光栄ですがこちらのブログも
最近あまり更新ができておらず、パリなどの情報も
古くなってきているので
大変光栄で嬉しいのですが、今回は辞退させていただきますね。
本当に申し訳ございません!

返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。