Chiakiの徒然日記

劇場公開!?

何でも、「炎神戦隊ゴーオンジャーVSゲキレンジャー」が劇場公開されるとか。
えぇ~!?
ビックリです。

去年の「電王」の「クライマックス刑事」といい、今回といい、
なんだかもともとVシネで制作が進んだものを劇場公開というパターンが目につくような…。
こうも続くと、裏の事情を勘ぐってしまいたくなります…。

もちろん、オリジナル作品として2作目となる劇場公開は歓迎してもいいと思いますけどね。
あとは…内容だなぁ…。

私は、たぶん、劇場には見に行きません(汗)
3月に発売されるDVDを買います。

---------------------------------------------------------------

劇場版と言えば。
「スピンオフネットムービー」のDVDが昨日手元に届き、さっそく見てみました。
「キバ」には、テレビ版の太牙が別の役で出ているけど、全然違和感がないのは、さすが役者さん。
髪型が全然違うというのもあるかもしれないけど…。
「ゴーオンジャー」の方は、そういえば、ウイングスとの間には、まだちょっと壁があった頃だったっけ?と懐かしくなっちゃいました。
このスピンオフのムービーは、完全にガイアークが主役ですね(笑)

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「戦隊・感想・雑談」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事