Chiakiの徒然日記

天装戦隊ゴセイジャーepic.17

実は私、家で見るときはビデオに撮って後で見るヤツでして…。
朝刊のテレビ欄に「新ヒーロー登場!」ってあってビックリ。
「新組織」じゃなくて「新ヒーロー」!?
いやぁ、どんな奴なのか気が気じゃなかった(大袈裟)。

見た目は戦隊ヒーローというよりメタルヒーロー?という印象。
声担当の小西克之さん、私よりも年上らしいので(笑)、変身前の役者さんはいないのかな?
それとも変身後に声が変わるというパターンだったりするのかな?
そのあたり、楽しみにして行きたいなと思う。

今回から登場の新組織「幽魔」。
なかなか手ごわそうな相手。
そして最後に出てきたブレドラン(公式サイトには武レドランとなっていたけど)。
やっぱり生きていたね、この人。
モンス・ドレイクを陰から冷ややかに眺めていたり、何かあるとは思っていたんだけど、
まさか別組織の人だったとは。そこまでは思い至らなかったな~。

冒頭に出てきた総理の名前が「畑山」だったのには笑った。
まさかねぇ。これが放送される数日前に辞任しちゃうとはねぇ。
他にも色んな有名人の名前で遊んであって、楽しむ場面じゃないだろうに楽しめた。

アラタのキャラが少し変わった?気がしないでもない…。
ただの気のせいだといいんだけどな。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「天装戦隊ゴセイジャー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事