Chiakiの徒然日記

魔進戦隊キラメイジャー エピソード34

為朝と時雨のコンビがいい!
熱い友情、こういうの好き。
充瑠が憧れるのも分かるなぁ。
番組開始早々に描かれた、時雨の「やせ我慢」、ここでもしっかりと描かれたなぁ。
為朝の責任感もすごく納得出来た。
互いが互いを気遣いあっている、という描写はすごくよかったと思う。
おかげで、宝路さんをはじめとした他のメンバーが霞んじゃったけど…。
まぁ仕方がないか。
終盤戦だったら困るけど、この時点でレッド以外のメンバーにスポットが当たるのは当然のことだし。

ヨドンナの因縁の相手は為朝かぁ。
忘れかけていたけど、為朝が恋しかけた相手だったね。
もしかすると、今回の件で因縁の相手に時雨も加わったりして…。
それはそれで面白くなりそうだ。

さて、今日情報公開となったこれ。

 

夏の映画ができなかったから、「キラメイジャーVSリュウソウジャー」の代わりにこういう形になったのかな。
新戦隊のシルエットも見えているが、一体どういう作品になるのだろう。
とはいえ、まだ「キラメイジャー」もまだ34話。
5話分お休みがあったわけだけど、何話まで放送されるのだろう?
45~6話くらいまで行ってくれると嬉しいんだけど、難しいかな?

最後に、昨日訃報が飛び込んできた、「騎士竜戦隊リュウソウジャー」のうい役の金城茉奈さん。
ご病気だったとは知らなかった。
まだまだお若いのに無念だと思いますが、どうぞ安らかにお眠りください。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

Chiaki K
ヤバかった…
りのーで様

ガルザの「乗っ取り返し」、なかなかの脅威ですね。
今後は、エクスプレスの取り合いになるのかなぁ。
強すぎだし、「ヨドンナを助けに行け」という命令が届かなかったら、大変なことになっていたでしょうね。

>金城茉奈さん
出番が減っていって、「彼女の存在意義って何だろう?」と思っていたんですよね。
事情を知らされた今、失礼なことを思っていたなと反省しています。
きっとお身体も辛かったんだろうなと思います。
りのーで
 お決まりの友情コンビ話ですね。熱い展開で良かったです。
 ガルザの方はジャメンタルを上げて、ジャークキングエクスプレスに!!いやー、自分の思う通り操れて、楽しそうガルザ。

>金城茉奈さんのご訃報
 そう言えば、リュウソウジャーの後半、出演するのが減ったし、久しぶりに出たら、外見が少し変わってましたよね。どちらにしろ、去年まで出てた子が?ショックです。ご冥福をお祈りいたします。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「魔進戦隊キラメイジャー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事