Chiakiの徒然日記

白がオプションとは。

1月にトヨタで2台の車に試乗させて貰った。
このときに2~3ヶ月後に新バージョンの発表があると聞いていた。
そして、いよいよ来月にその記者発表があるらしい。
さらに受注も出来るようになったとのことで、商談に出かけた。
今度は試乗はなし。
グレードをどうするか、オプションをどうするか等を詰めていった。
母がこだわった駐車アシストをつけて貰うことは出来た。

ナンバーを私の誕生日に、そしてくまモンナンバー(モノクロ)に変えるのを母も了承。
私の生年月日なのだから覚えてよ♪

車体の色。白がまさかのオプション。6万円くらいだったかな?
私がいいな、と思っていた色は無料とのことで、母はあっさり白に見切りをつけた。
オプションでないなら好きな色にしろと言われたので、どちらにしようかな、で選択。

担当営業のTさん、これで1台売り上げ~パチパチパチ。
我々のあと2組、シエンタの商談が待っているそうで、この2組の結果次第では1日で3台売り上げ~パチパチパチ。

日進月歩の安全装置の所為でめまぐるしく買い換えたが、とりあえずこれでしばらくは買い換えずにいいかな。
昔のように10年くらいは乗りつぶしたいね。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々のあれこれ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事