Chiakiの徒然日記

いよいよ明日!

従弟の結婚式。

祖父から恐怖の電話があったりもしたけど、何とかなだめすかして乗り切ることになった。
ってゆーかー、自分の父親の足代ぐらい出してやれよ、叔父!
どうせ結婚式自体、会社の経費でしょーが。
(と、私の母が仰っていました^^;)

いや、あの、ね。
行きは自力で行くから、帰りを送ってくれなんて言い出したのですよ、祖父が。
絶対、絶対、絶対ムリ!!!
母は断固拒否の姿勢。
夜に運転することが最近はないので、大変怖いのだ。

それより、行きに一緒に来る人たちにまた連れて帰ってもらえばいいのに。
どうせ「○○(私の母)が送ってくれる」なんて、言いきっちゃったんでしょうけど。
了解も得ていないのにすぐ見栄はるんだから~。

母と2人、明日は乾杯直後に酒に口をつけることにしている(笑)
これで運転できないからね~♪

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々のあれこれ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事