Chiakiの徒然日記

来年の…

新戦隊、新ライダーの情報がいろいろと出ているようですが…。
公式な発表はまだ…ですよね?
ライダーの方はともかくとして、戦隊の方は「え!?」というネーミングになっているみたい?
でも、戦隊のネーミングってほとんどが最初は「え!?」というようなネーミングだからなぁ(笑)
多分、第1話を見れば、すぐに慣れるでしょう!
ゴーオンジャーだってそうだったし♪
最初は自分の中では「エンジン?」「轟音?」だったんだけど、今じゃ「炎神」「ゴーオン」になってますし(笑)

それはさておき。
公式発表になったといえば、「炎神戦隊ゴーオンジャーVSゲキレンジャー」。
どうやら理央もメレも出るみたいですね。
荒木さんと平田さんのお名前もちゃんと出ていました。
本編では死んでいる2人、どんなふうに出てくるのかな?
もしかして、走輔の妄想の中で出てきた「エンジェルワールド」とヒューマンワールドが繋がるとか?
楽しみです♪

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「戦隊・感想・雑談」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事