Chiakiの徒然日記

烈車戦隊トッキュウジャー第17駅

まだ正式なメンバーにはなっていないけど、トッキュウ6号登場。
なかなか面白い人物のようなので、見ていて楽しかった。
彼が重ねたという「罪」。
災害にならなければいいんじゃない?というレベルで大笑い。
運動会だって、遠足だって、中止というよりは延期だと思うし(笑)
日を改めて行われているはずだから、ザラムが気に病む必要はないと思う(笑)

それにしてもシャドーラインが何だか落ち着かない様子になってきたのが気になる。
イライラしている皇帝・ゼット。
執拗に「キラキラ」を求め続けているのが本当に謎。
責める相手にグリッタ嬢が含まれていないどころか、暗に褒めるぐらいだから、もしかしてグリッタ嬢のこと気に入った?
不穏な動きを見せるシュバルツも怖いなぁ。

今回は、なぜか一緒に見ていた母も大爆笑の連続だった。
ザラムが加入することで、ちょっと停滞気味だった物語にもいい刺激が加えられるといいな。

そして…。
チケット君の6号の姿、可愛い~!
チケット君のぬいぐるみが発売されるというのをTwitterで見たけど(大口さんだったと思うけど、確信なし)、
6号姿の方のチケット君も欲しいなぁ~。多分高くて買わないだろうけど。

気になる点といえば、もう1つ。
チケット君がワゴンさんに言おうとした「脳みそ売り払った…」云々。
ただの悪口なのか、触れてはいけない事実なのか、そのあたりが気になる。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「烈車戦隊トッキュウジャー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事