Chiakiの徒然日記

引いてしまう異性の夏のTシャツ姿は?

引いてしまう異性の夏のTシャツ姿は? - gooランキング


これは…。
全て断言できる。

私には全部OK!!

裾を中に入れていたって、その人のスタイルなのだろうし、そういう人ならば似合っているはずだから、「引く」なんてことはない。
「珍しいな~」ぐらいの感情は持つかもしれないが、それで冷めてしまうなんてことはないと思う。

プリント柄が何だろうと、一向に構わない。
もしかしたら、このランキングには私の想像のはるか上を行くものが想定されているのかもしれないが…。
そういう服を見たことがないので、何とも言えない。
少なくとも、ユニクロ等で見かけるぐらいのプリントTシャツならば、問題なし(笑)

サイズ等の問題にしたって、特に「引く」ような要因にはならないなぁ。
その人の価値観などもあるだろうから。

人の価値観を否定するようなことはしたくない。
あまりにかけ離れていたら、自然と離れるしかないだろうけど、幸いなことにそこまで極端に離れている人は今のところいない。
(中学・高校時代にはいたけど、見事なまでに音信不通・(笑))

「類は友を呼ぶ」って言うし、私の周りにあまり価値観の外れた人が集まらないだけかもしれないけどね(笑)

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「gooのお題」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事