Chiakiの徒然日記

アンケート調査

名前を出すと問題あるかな。
某女子大学の心理学を専攻している学生さんから、さるさる日記のフォームを通じてメールをもらった。
ウェブ日記を書いている人を対象にアンケート調査を行いたい、というもの。
最初は警戒したけれど、わざわざフォームから送って来ているということから、迷惑メールの類ではないと判断。
添付してあったURLへと飛んだ。
ざっと質問文など見たが、特に問題はなさそうだったし、個人情報としては大まかな年齢と性別だけだったので、
協力してもいいかなと思い、質問に答えた。
それにしても、時代は変わったねぇ…。
私のときなんて、インターネットで回答収集なんて考えられなかった。
というか、即座に却下されていた。
まさか学生さんが独断でやっているわけではないだろうから、指導教授のGOサインが出たってことだよねぇ。
どのくらい回答が集まるか分からないから、かなりの冒険だと思うんだけど…。
メールを下さった方、もしこの日記を見ていたら、結果がものすごく興味ありますので、ぜひ結果を教えてくださいね。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々のあれこれ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事