Chiakiの徒然日記

暴太郎戦隊ドンブラザーズ ドン11話

ついに、キジブラザーの正体が雉野さんだと、サルさんオニさんにバレた!
マキビシ踏んづけたあとの治療でバレるのかと思いきや、まさかの頭の上に載せた塩!
はるかちゃんが、第一話で雉野さんと顔を合わせているはずなのに…という疑問も見事に払拭してくれた。
あまり気をつけて見ていなかったとか、その程度だろうなと思っていたから、正解で良かった。
別の理由だったら怖い…。

犬塚さんが高熱を発して助けを求めたのが雉野さんだった、というところもなんだか切ない感じがした。
互いに妻や恋人のことでのろけ合ったり、雉野家に招き入れられたりした仲だから、
素直に助けを求められる相手がいたということは良かったと思う。

桃井さんが看病要員として送り込んだはるかちゃんと猿原さん。
この二人、看病には向いていないね。
いやー、熱出していない人が高熱を出している人として受診してはダメでしょう。
今回の場合、本人を連れて行っても原因は分からなかっただろうけど。

冒頭で、脳人の3人が桃井陣に会っていたけど、余計に混乱してきた。
桃井陣=咎人となり罰を受け、守護の要石として幽閉されている人間。 
だそうだけど、意味が分からない。
もう少し丁寧に説明して。
まぁ、そんな状態でも「獣人」についてはなんとなく分かった。
一心不乱に猫、鶴、ペンギンを折っている人は要注意ってことね…。
と思っているそばから、猫を折っている人が!
この人、前回もそうだったけど、脂っこい食べ物を手づかみで食べているよ…。
演者さんは大変だろうなぁ。きっと手なんてベトベトになるだろうし。
そしてもう一人、鶴を折っている人が!
え~、みほちゃん!?
夏美さん=みほさんと思いたくなかったんだけど、どうなるかな?

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「暴太郎戦隊ドンブラザーズ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事