Chiakiの徒然日記

暴太郎戦隊ドンブラザーズ ドン48話

書いたつもりで忘れていた。
もう水曜日だ!

さてさて。
ヒトツ鬼に吸い込まれた桃井さんと雉野さん。
「雉野はともかく」×3(だったかな?)、ちょっと酷くない?
言いたくなる気持ちは分かるけど。

元々が脳人を受け入れることに難色を示していた猿原さんだから、いろんな葛藤があっただろうな。
でも協力しないと、ヒトツ鬼2体に、ソノシゴロクの3人を相手にするのは厳しい。
悩ましいところだねぇ。

結局は共闘も上手くいき、桃井さんも雉野さんも救出完了。
ソノシゴロクもしぶとく残っているのに、この後さらにソノナにソノヤ??
いっそのこと「ソノク」まで出しません??出てきそうな感じもするが…。

ところで、ソノイが「真一」と呼ぶまで猿原さんの下の名前が「真一」だということを忘れていた。
桃井さんは、「タロウ」と呼ばれているし、はるかちゃんはそもそも苗字が「鬼頭」だということを失念していたし、
犬塚さんは「犬塚翼」「翼」と呼ばれているし、雉野さんはみほちゃんが「つよし君」と呼んでいるし、
ジロウくんは「ジロウ」と呼ばれているし…。
うん、猿原さんだけファーストネームで呼ばれたことがないんだね。
フルネームはあったかもしれないけど。
こういうところも珍しい戦隊だったなとつくづく思う。
あと2回残っているのに過去形もなんだけど(笑)

次回のサブタイトルがどうも最終回みたいなんだけど…。
次々回はもっと最終回らしいサブタイトルになるといいな。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「暴太郎戦隊ドンブラザーズ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事