Chiakiの徒然日記

無事終了

12時には来ておいてね、お昼ご飯は終わってから食べてね。

そう言われていたのに。

呼ばれたのが14時過ぎって…。ひどくない?

そりゃ、「多少遅くなることもあるかも」とは言われていたよ。
でも、まさか2時間も遅れるなんて想像を超えていた。
挙句、処置室に案内してくれる看護師さん、
「ご飯、食べておいてもらっても良かったかなぁ…」
ですと。

う~ん、11時半ぐらいまでに済ませておいて欲しいと言われていたら、食べていたと思うんだけどなぁ。

頭部の切除→縫合に手間取った。
髪の色と同じだから黒では縫いにくいということだったけど…。
前に手術してくれた、イケメンの先生は黒で縫い上げたぞなもし(笑)

白だか紫だかで縫ったらしい。「青、ないの?」と先生が看護師さんに聞いていたのは聞こえた。
赤だと血と間違うかな。

今回は電気メスらしいものが使われた。
妙に熱さを感じたのだが、大丈夫だよね?ちょっとドキドキ。

抜糸は来週金曜日。
もうそろそろしたら、麻酔が切れてくるかも。
血がきちんと止まってくれているといいのだが。
自分では見えないところなので、親が頼り。

というわけで、いろいろあったけど、手術自体は無事終了です。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「病院受診」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事