やっぱブログだべさ。

 こんなブログタイトルでも…まぁイイんでないかい? 
 まずは「初めに・お約束」をお読み下さい。

キャンプ終了のお話。

2011年08月21日 | キャンプ

 またまたお久しぶりになりました。キャンプ中はこれまでに無い忙しさで、中々自分のパソコンを開いてブログを書く時間が見つからず、二ヶ月間ブログは放置。そして先週、7週間のteachingを終えて帰ってきちゃいました。はー忙しかったけど、楽しかった。こちらは先生達と最後のコンサートの後の打ち上げ。

 今年は全体的にキャンパーの質が良く、そしてもう5,6年キャンプに来ている子供たちも高校生になり、とても聞き分けの良い生徒になって、本当に教えやすかったです。レッスンもsectional(オケのパート練習)もとても楽しかった。そして、シカゴで教えていた可愛い生徒さんが、キャンプに来てくれました。しかも従姉妹を連れて。従姉妹の子もとっても可愛かったです。

 

それについてはまた次回。

 はてさて、まずは毎年同じだけど、湖の写真たちです。今年は天気が良くて、夕焼けもとても綺麗でした。

 

 ロブスター、オフの日の旅、真面目なteachingのお話についてはまた今度。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くみ)
2011-08-28 05:32:42
キャンプお疲れ様でした^^
ちえちゃんが 活き活きしてて素敵。
自分の好きなことをお仕事に
できるって本当いいことだね!
返信する
Unknown (Chewie)
2011-08-28 12:37:53
くみちゃん

 いやはや、今年は色々大変だったよー。でもホント、好きな事をやってるので文句は言えませぬ。でもteachingに関して言えば今年はとても良かったよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。