やっぱブログだべさ。

 こんなブログタイトルでも…まぁイイんでないかい? 
 まずは「初めに・お約束」をお読み下さい。

脱ダークサイド!!のお話。

2010年01月30日 | Weblog
 お陰様で25日を以って悪魔のグループレッスン全16回が終わりました 応援して下さった皆様どうもありがとう!

 それにしても、今までで一番酷い教えるお仕事で、後半は呆れ返って「どーでもいい」的な心境でございました。
 
 最後のレッスンの日は担当の先生がご挨拶にいらっしゃらなくて、中々失礼だなと思いました。その先生が何処にいるか私は知らないし。
 
 ちぃたけぉさんの提案で音楽鑑賞中に子供っちにお絵かきをさせようとしたんだけど、クレヨンやら紙やら学校に用意して下さいと何度もお願いしたにも関わらず、ぜーんぜん用意してくれませんでした。ひっどいね。

 子供っちも凄かったけど、結局一番驚くべき「凄かった」人は20代のアシスタントのオネエサンでした。
 凄かった行動リスト
 子供っちに他の弦楽器の写真を繰り返し見せて楽器の名前を教えてあげました。何回目かでチェロの写真を見せて「これは何?」って言ったらアシスタントが「びよら~」と自信満々にお答えになった。
 「コンピューターでCDRのビデオを見るのでコンピューターを持ってきて下さい」とお願いしたら、パワーコードなしでラップトップだけ持ってきた。充電していなくて電源も入らない。はぁ・・・ メインテナンスのお兄さん達がプロジェクターに繋げてくれるんだけど、「パワーコードもなきゃダメだって~」って笑い飛ばしたら、アシスタントさん「だってChewieがコンピューターを持ってきてって言うから、Chewieのせいよ。」アタマ使って下さいよ。
 少人数のレッスンを小部屋で教えて、残りの子供っちは大部屋で音楽鑑賞のDVDを観ていたんだけど、何故か大部屋からばよりんギーコギーコが聞こえてきた。誰じゃ ドアを開けたら子供っちは割と静かにDVDを見ているのに、アシスタントが子供っちの楽器でギーコギーコしていた!!!
Chewie「皆DVDを見ていると思ったんですけど?」
アシスタント「今の私ヨ~あはは」
Chewie(だから何故それをイケナイと思わないのじゃ?)「子供たちはDVDを見ているんデスから止めて下さい」
 その後Chewieさんの機嫌が悪くなったのは言うまでもありません。

 そんな調子デスから、なんかねぇ・・・。ハァ~終わって良かった。

 本当はダークサイドを極めようかと思ったんだけど、Sithくらいまで極めるには子供っちのばよりんを取り上げて(そこまではアシスタントと同じ)ガシャーンと壊してやれば良かった。以上。終わった~~~!




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ねおこ)
2010-02-11 13:06:30
ちょう~コメント遅れだけどw
脱ダークサイドおmでとう

ダークサイドの原因の一部はアシスタントだったっていうオチがあったのね。。。
本当は密かに子供っちと混ざってばよりんが弾きたかった、と
姉の弦を二度程ぶっちぎった私にも記憶がありましてよほほほ

とにかくお疲れさま~
次は春!グリハイ!いえ~
返信する
Unknown (Chewie)
2010-02-13 12:12:31
ねおこちゃん

 脱!ダークサイド、ねおこちゃんもあともう少しだね。
 
 あのアシスタントは "doesn't qualify for our outreach program"ってうちのディレクターに報告したんだけど(私ってやっぱりダークサイド♡)今後私はあの学校には行きたくないから、もう会わないでしょうなぁ~。うふん。

 早く5月になぁれ~~~~。グリハイのお仕事まで早送りしたい、そんな心境であります。その時はまた、よろしくねん☆
返信する